キュクロープス

気になるネタを集めています

いつか見たサスペンス

わたしはこの間サスペンスをたまたま見ました。
そこにはわたしが大好きな俳優、山崎樹範さんが出演していました。
かれはそのサスペンスで、とてと素敵な演技を見せてくれました。
そのサスペンスの設定は、昔の事件の容疑をかけられていた男が死亡し、その昔の事件を追っていた刑事がまた捜査を始めるというものでした。その刑事役に山崎樹範さんが出演されていました。
その男の妹さんと、その死んだ男の息子、大地くんのことを支えながら、事件を追っていくうちに妹さんと惹かれあう。しかし、山崎樹範さんは命を落としてしまいます。
かれの演技はほんとうに素晴らしく、涙を誘うような素晴らしい演技を見せてくださいました。